2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
その瞳が見つめる先にあるもの
2008.04.22 (Tue)
すっかり日中はポカポカ日和で春~~ってゆ~か夏って感じで~

既に日傘が手放せない今日この頃、相変わらず唇はテカってる~~~!


誰も気づいてないでしょうけど

このブログも先日2周年を迎えました~~(^○^)/ ヤッホー

記事数:1091
画像数:27717
コメント数:2546
拍手数:363


って感じよん^^


ホントよくお付き合いしてくださいましたアリガトヽ(^o^)ρσ(^o^)/


Gのオンからは3年!!

多少のリスクはあるもののオモローな空間だったかな!


続くよん・・・

 |  はじめに  | コメント(17) | トラックバック(0) | Top↑
タイトルについて!
2006.04.15 (Sat)
タイトルについてです。
これは、今後訪れてくれるだろう皆様のことでは、決してありません!
ちょっと前に、こんなことがありました。

今後、メインで話すことになる、モンハン2での話。

オフでエンディングを迎え、さらに進んだ状態でオンラインあがって間もない頃。
防具も武器もそこそこだったので、
一人部屋作って、一人でまったりと遊んでました。

そこへ、
XXXXが街に向かっています
知らない人だ、一人部屋に突撃?強引なお手伝いさん?
それとも、Gの頃のフレ、名前とID変えたん?

XXXXが街に到着しました
そしたら、いきなりその人、
XXXX「そのHRでは、その防具つくれませんよね」
はぁ?だよね。
その時、HR2で、フルサザミ(LV1)、オフで余裕でつくれるよん!
さらに、
XXXX「家の中の本棚みせてください」
この人、なに言ってんの?

で、そのとき、でた言葉が
「え、あんた誰?」

ええ、これからとりました!
 |  はじめに  | コメント(14) | トラックバック(0) | Top↑
