2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
最高の助っ人
2007.07.27 (Fri)
そろそろ虹も見えてきたんでお金でも稼ぎましょ!
温暖期のこの日、求人区にいく気分じゃなかったので、
一人でまったり稼ごうかな~~!
と、クエ物色していたら、タイミング良くすぴ画伯が来てくれました^^v
やった~~~!

くちばしと耳でたんまり稼ぎましょってことでクック2匹へ
20070727210018.jpg

1万5千zくらいゲット!おほほ!!


ここで、
画伯は敏腕ソロリストさんなので、ラージャン行ってみましょ!
きっとソロでも余裕だと思うので~~。

私は二人PTで行くのはおそらく初(記憶曖昧だけどセカンドでは間違いなく初)!
三人PTならあるけどね。
ってことは、画伯には内緒で出発~~、うしし!

でも気合いは十分、マジ勝負よん!

画伯はダオラ大剣、私はダオラ片手剣!
20070727210212.jpg

私だけこうなる><
20070727210307.jpg

それからは正面怖くて~~、びびり~岡田!
20070727210336.jpg

部位狙いも的確な画伯
20070727210432.jpg

あれ、妙なタイミング~~って思っていたら、溶岩フィニッシュだったみたい~~!
20070727210705.jpg20070727210718.jpg

粉塵持ってたのに逃げるのが精一杯で気づかなかった・・・・ごめんなさい><

ひとり心細い感全開~~の私は必死に逃げるんだけど、夜だったから凄く狭かったため
20070727210826.jpg

逃げ切れず~~
20070727210853.jpg

さらに起き上がりに~~
20070727210934.jpg

俺のターンと言わんばかりに
20070727211011.jpg20070727211027.jpg

後追い・・・・・よほど寂しかったようで・・・・><
20070727211109.jpg

一気に緊張の夏!日本全国猛暑日!!

一発くらってビームの合間を逃げるも
20070727211220.jpg

こっち来たーーーー!必死のダイブ!!!
20070727211242.jpg20070727211300.jpg

た、助かった!
20070727211343.jpg


的確に部位に当てる画伯
20070727211408.jpg20070727211421.jpg

私はといえば
20070727211459.jpg

たまに目の前に尻尾~~があるときくらいかな
20070727211525.jpg

普段はこれ多し
20070727211602.jpg

画伯角1本目破壊
20070727211652.jpg

確実に尻尾に当ててる~~
20070727211713.jpg

私も~~って思うんだけど・・・・・><
20070727211730.jpg20070727211743.jpg

画伯、見事に尻尾破壊!やる~~~
20070727211832.jpg20070727211843.jpg

2本目の角も破壊!
20070727211936.jpg

画伯、ほとんど一人で全破壊!!!
私から見ればもう神!!!すげぇ~~!

罠にかかったときだけ正面から~~、ボッコボッコにしてやる~~!
20070727212017.jpg20070727212032.jpg

これは、なかったっことに・・・・
20070727212112.jpg20070727212126.jpg

ごめんね、画伯><

よし、弱ったよ!
20070727212203.jpg

でも、相変わらず飛んでるし~~~><
20070727212241.jpg

さらに連続攻撃されて~~
20070727212311.jpg20070727212324.jpg

やばいよ、次もらった死ぬ!!!
ここで死んだら今晩眠れないよ~~~~!

必死にスティック回してなんとか秘薬が間に合った~~、
回復した頃には横に来ていた、あぶなかった!
20070727212522.jpg20070727212534.jpg

こっち向くなよ!!
20070727212620.jpg

その後は危ない場面も多かったけど
20070727212646.jpg

最後は画伯が仕留めてくれました~~!
20070727212710.jpg

ふ~~、ハラハラ、ドキドキ、ギザギザ~でした。
でも終わってみればボリューム満点のクエで面白かった~~!

きましたよ、こいつが!
20070727213120.jpg

うっしし!

ありがとう、最高の助っ人さん!
20070727213006.jpg


こっちもきたので~
20070727213330.jpg


マニア武器で後はお金だけ~~てのが2個増えました~~!
これで虹への素材はすべて揃ったよん!(1個あまる)

虹取ったらまたもじもじ君しましょうね。

この夜は爆睡しましたよ!

 |  モンスターハンター2  | コメント(4) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
ぷっ!チキンwwww
★Posted by * 加齢臭スミ改めアムロ波平 *|  at 2007/07/28  | ★ 【コメント編集】
伝説の親父と大きく違うところは、
しっかりクリアしてレアアイテムまでゲットしてるとこよ。
敏腕助っ人さんのおかげだけどね。
★Posted by * るりん *|  at 2007/07/28  | ★ 【コメント編集】
るりんさんのアップの画像が生首さらされてるみたいでギザこわす((((;゚Д゚)))
最近はバックキックが来る気配は読めるようになりましたぜ。
ラッシュで畳まれることはよくありますがな。^^;
★Posted by * すぴ *|  at 2007/07/28  | ★ 【コメント編集】
暑い夏には生首で涼んでくださいませ~ってね^^
バックキックを読んでるんですか~、すごっ!
それで的確な尻尾ヒットができてたんですね~~。
私も早くニュータイプに覚醒しないと~~。
また、遊んでくださいませ。
★Posted by * るりん *|  at 2007/07/28  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
峰不二子のジッポーを買おうかどうか迷ってます。今使ってるやつはだぶふたがヘタって
2007/07/28(土) 19:20:15 | ゲリョス日記
