2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
画伯と錆び
2007.07.13 (Fri)
オンするとすぴ画伯を発見!
すぴさんブログのナイスな絵がとても好きなのよん。

ひとりだったのでチャンスとばかりお邪魔~~~!
20070713202045.jpg


街に錆が来てたーーー!
ってことで街クサルへ!
20070713202156.jpg

1stにチェンジした画伯のこだわりのデブゲリョ装備!

閃光で落としてこんな感じよん
20070713202317.jpg

なんか、調子いいよ~~!

でも、エリア変わったら十字架背負っちゃったよ><
20070713202350.jpg

起き上がりにきたーー!!逃げなきゃ、逃げなきゃ!
20070713202416.jpg

うぅぅ、またも十字架!
20070713202445.jpg

画伯、粉塵ありがとう・・・・・・
20070713202506.jpg

もう~ごちゃごちゃ
20070713202550.jpg20070713202602.jpg

やばい、またくらった!!
20070713202639.jpg20070713202653.jpg

また、起き上がりに来たよ!
20070713202732.jpg20070713202745.jpg

間一髪!!!と思いきや><
20070713202840.jpg

・・・・・・
20070713202902.jpg

やばい、秘薬1個しか持ってきてない、さっき1個使った・・・・・
1撃死かも><

とりあえず画伯には内緒、うしし!

槍でバリスタでなんとか~~
20070713202933.jpg20070713202947.jpg

や、やばい!必死に逃げるぅぅ、クエスト失敗かぁ!
20070713203054.jpg

た、助かった^^v
20070713203219.jpg

半分泣きそうになりながら終了、ホッとしたよん!
20070713203251.jpg



閃光調合素材たっぷり持って連戦!
20070713203327.jpg20070713203339.jpg

閃光ガンガンよん!
20070713203407.jpg

調子いいよ~~
20070713203425.jpg

調子に乗ってるとくらう><
20070713203502.jpg

よし、キターーー!
20070713203544.jpg

これでまた虹に1歩近づいた~~!


頭壊してよ~とババコンガへ
20070713203645.jpg

でも、なぜかでかいドスラン出現!
20070713203811.jpg

頭はナナ浪漫砲の画伯が見事破壊!グッジョブ!!
20070713203902.jpg

大タルをおいて~~
20070713203933.jpg

起爆はお任せしましょ
20070713203954.jpg20070713204005.jpg

それからすぐ
20070713204034.jpg

極彩色はでませんでしたけど
20070713204108.jpg20070713204120.jpg

ドスランはキング更新
20070713204323.jpg


最後に良いもの見せてもらいました!!

 |  モンスターハンター2  | コメント(2) | トラックバック(1) | Top↑
コメント
襲撃だと秘薬持っていかないよねぇ。
拾って持てなくなるのがもったいないし。^^;
同じ理由で粉塵も持っていかなかったりね。^^;
火事場泥棒はハンターの習性か。><
★Posted by * すぴ *|  at 2007/07/14  | ★ 【コメント編集】
まさに、おっしゃる通りでしたよん!
『もう持てません』が凄く損した気分になるので~~。
ヘタレの割には、2度死ぬとは思ってなかったようで~><

★Posted by * るりん *|  at 2007/07/15  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
近頃はトラックバックピープルもほとんどはF記事ですな。まあいいか。 昨日はオンす
2007/07/14(土) 21:22:05 | ゲリョス日記
