2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
フロンティア仕様
2009.03.09 (Mon)
鯖3

試しに初の100クエやってみた!

私でもできそうなのは、クックかな!


剥ぎ取り素材がもう違うのね


クエ中にメールが来てて~あゆちーさんからだった(^_^)



ラズベリー > 宇宙にはいってるん?
Ayu-Chi > はいってない・・・
ラズベリー > そっか、こっちがオモローなんだね(^^)
Ayu-Chi > フレもほとんどいないよ^^;
ラズベリー > そんな時期なのね~~
Ayu-Chi > おもいっきりアッチ過疎ってるのさ;;
Ayu-Chi > モチこっちが楽しいけど♪

ラズベリー > まぁ、しょうがないけどね
Ayu-Chi > ウニーwオンゲの運命なのだ
ラズベリー > こっちはナイトがいるもんね~~、うしし
Ayu-Chi > プーププ




クエはあまりやる気しないんで~~まったりチャットタイム!




ちょっとだけ核心に触れた話をしておいた(^o^)





ネコか豚が飛んでいくのをみせてもらったんだけど~~




私には見えていなかった o( _ _ )o ショボーン





新マップ~連れて行ってもらった


でも、夜~~~


あゆちー屍!!




なんだかよくわからない




まぁ、こうなるよね




締めは私~~









Ayu-Chi > デンプシーナイスでしたー
ラズベリー > それも伝説になりそうね~~ww
Ayu-Chi > そかぁ~



Ayu-Chi > 話せてよかったよー^^
ラズベリー > それはよかった^^
Ayu-Chi > 元気そうでなにより♪
ラズベリー > いつどこにいても元気だって!!
Ayu-Chi > こーやって直に確認できるのが嬉しいのです^^
ラズベリー > そっか
Ayu-Chi > うん♪
ラズベリー > また、チャットでもしたいときはおいでよ
Ayu-Chi > ホホーイw
ラズベリー > なんとか集め頑張って~~
Ayu-Chi > ぉぅぉぅ!



フロンティア仕様のあゆちーさんでした!

 |  MHF  | コメント(4) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■なんだかんだいってもw
すっかりフロンティア仕様にハマって楽しんでる私です*^^*
いつも一緒してくれるお友達とカプコソに感謝感謝♪

それにしてもネコ飛んで行くの見れなくて残念だった><;
タルにのって飛んでちゃって、そりゃ可愛いんだよ~
★Posted by * あゆちー *|  at 2009/03/10  | ★ 【コメント編集】
■こんにちわ
こんにちわ、1人ほど前に「姉御」とか書かせていただいた者です。
就職してからモンハンは携帯機ばっかりでサイト見させていただくのも久しぶりでございます。
やっぱり面白そうですよねぇ・・・
会社の人も最近Fをはじめたそうなので、そろそろやろうかと思っています。
どこかでお会いしたらよろしくお願いします。
ではでは、失礼します。
★Posted by * Hiro *|  at 2009/03/10  | ★ 【コメント編集】
■何とか集め~頑張って^^
タルネコ~~見ることはないかな!

★Posted by * るりん *|  at 2009/03/10  | ★ 【コメント編集】
■Hiroさん
一年ぶりのコメント~あんがとね^^
オモローそうなら、是非やってみて~~~!
知ってる人と一緒にやればさらにオモローかもよ!
頑張ってくださいませ!!
★Posted by * るりん *|  at 2009/03/10  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
