2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月
--.--.-- (--)
 |  スポンサー広告  | Top↑
まったり仲間
2009.02.26 (Thu)
日曜日の夕方、まったり~~と鯖3へ!


まったり~できるスニさんみっけ~~

やはり落ち際だった・・・・

スニ     > せっかくだからもすこしいるよ^^
ラズベリー > いつも~せっかくだからで~、ごめんね~~







ラズベリー > 近接装備できた~?
スニ > いちおーw
スニ > だけど
スニ > 防御力がヤバイけどw

ラズベリー > 華麗に玉砕もおK~よん^^
スニ > あはは^^



揃って太刀で~~




レイアへ




スニさんは雷太刀~~




二人で股下~~




ラズベリー > 好きなクエ、好きな装備
ラズベリー > でどぞ~~

スニ     > どしよーw
スニ     > どうしよーw

ラズベリー > あはは
スニ     > んーw
ラズベリー > なんか適当に決めてあげるよ^^
スニ     > おねがいします^^



いつもこんな調子でねwwww




ランスとガンスを担いで~^^




フル狩り~~





華麗なガンス捌きのスニさん




やっぱ上手いよね~スニさん!



2ndGでは敏腕だったに違いない


クリア後はこの辺に来てね~~






スニさん新型




眠り鳥狩り~~




眠ってると~~~



マッハのスピードで起こしてくれる~~




いいお母さんになれそうよwwww



太刀二人クエってのもいい感じよ



バッサバッサ斬りまくり~~って感じで!


クリアしたんだけど~~スニさんは?




堀ほり~に忙しい^^




また来週もきますね^^とスニさん



またね^^


 |  代理人・MHF  | コメント(2) | トラックバック(0) | Top↑
コメント
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★Posted by *  *|  at 2009/02/27  | ★ 【コメント編集】
■うしし
日曜日にでも、また遭遇できればいいなぁ~!

★Posted by * サリー *|  at 2009/02/28  | ★ 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
